ショウグンバーガー 【ハンバーガー#1】

はじめましてです。たのしかです。

 

とつぜんですが、私はハンバーガー屋さんをめぐる旅をするのが夢です。

 

ということで、私の大好物であるハンバーガーを今回は紹介したいと思います!

初めて紹介するお店は SHOGUN BURGER(ショウグンバーガー)新宿歌舞伎町店です!


f:id:goalaigan:20200718004852j:image#shogunburger#hamburger

 

ここのお店は新宿駅から少し歩いた歌舞伎町にあるのですが、意外とみつけにくいかもです。新宿に行くと

グーグルマップ先生は方向音痴になっちゃうことがよくあるんですよねー。

 

まずは入り口の券売機で注文。私はダブルチーズバーガーのポテトドリンクセットをオーダー。


f:id:goalaigan:20200718005653j:image

ハンバーガーを撮りたいのにポテトが前になる失態…

(でもこのポテトめちゃくちゃ美味しいです。たまらないカリカリ感。ケチャップとマスタードをつけると最高!)

さてさてさーて、わかりますかね?この分厚さ!かぶりつけないだろー!!というデカさです。トリプルチーズバーガーもあるんですって。私には食べきれるはずがない…

われこそはという方は食べてください!

 

味のレポートはできないので笑、とにかくうまい!イヤなんやこれ、革命起きたわ。

食べ割ったあとは、欲求が全て満たされたような満足感。めちゃめちゃおなかいっぱい。

写真にちょこっと映っているのですが(わかりますかね?)コーヒーにもこだわっているそうで、ぜひドリンクにはコーヒーをおすすめします!

 

ごちそうさまでした!!

 

本店は富山にあるそうなのでいつかは行ってみたいなぁ。。。

 

皆さんのおすすめのハンバーガーがあったらぜひ教えて下さい!

 

ではまた!

SHOGUN BURGER 新宿1号店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 ピアットビル1F
r.gnavi.co.jp