【ひとりごはん】J.S. BURGERS CAFE ♯3

はじめまして。たのしかです🦉

今日も(ひとりで)ハンバーガー食べてきました!

 

めちゃんこ美味しかったので紹介していきたいと思います😍とはいっても今日のお店は店舗がいろんなところにあるお店!J.S. BURGERS CAFE です。👏👏


f:id:goalaigan:20201127010032j:image

じゃあさっそく紹介していきます!

私が注文したのは、ベーコンエッグバーガー 1210円 なななんと!ランチタイムにはソフトドリンクと自家製コールスローサラダがついてお値段そのまま!豪華ですねー✨

 

やっぱりハンバーガーってジャンクフードだって思っちゃうから、サラダがついてくるだけで罪悪感がホントなくなるよねー🤤

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では実食!!

やば、分厚すぎて一口目パンだけだ笑 いやパンだけでもうまい!

この半熟の卵がたまらない〜😍😍😍(このときはたのしかに事件が起こるとは思ってもみなかった、、、)

ベーコンも肉厚でハンバーグもジューシー。すべて一緒に口に入ったときは幸せで溢れてしまいます♥️ぽた。

 

このポテトも美味しいんだぁ、僕は思いました。ポテトも好きなんだけど、ケチャップって最高だわ(多分野菜だもん)。ぽたぽた。

 

8割ぐらい食べたところで満足しているたのしかは、ある異変に気づきます。ぽたぽたぽた。

 

なんかへんだなー、こわいなーこわいなー()と思い恐る恐る下を見ると

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あーーーーーーーーーーーー。。。

たまごがズボンにこぼれてた、、、!!😱


少し気になってたぽたぽたの正体は卵でした。

いや!でもうまかったからええねん!

 

ということで、ごちそうさまでした!🙏

 

【ひとりごはんおすすめ度】★★★★

広々とした店内で一人で作業しながら、食べているお客さんや、わいわいしているおきゃくさんもいるってかんじです。テラスのような席もあるので外の空気を浴びながら食べることもできますよ☀

 

私が伺ったお店は新宿店なんですが、札幌から福岡まで全国に11店舗もありますのでお近くにあればぜひ行ってください〜〜👍

 

ではまた!!

 


f:id:goalaigan:20201127010813j:image

ちなみにこちらが夏に買ったJOURNAL STANDARD(ハンバーガー屋さんの下にあります)のジェリーのTシャツです!ジェリーかわいい💞

 

トムとジェリー好きだったなー。

 

トムが飲まされてた、ひましゆってなんなんだろう。。。。

 

J.S. BURGERS CAFE/ J.S. BEER GARDEN
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-7 3F
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp