【ひとりごはん】CHATTY CHATTY 🍔#4

カップヌードルはチーズカレー派!!

 

どうもはじめまして。たのしかです。今回も大好きなハンバーガーを食べてまいりました。

 

では!お店紹介です。本日のお店は新宿御苑駅から徒歩5分ほどのところにある、CHATTY CHATTYです。



f:id:goalaigan:20210328231324j:image

 

普通にお店探してたけど通り過ぎてしまった。。。看板を見ると「世界一個性的なハンバーガー」の触れ込みが。確かに下のバンズがでかいなぁ。と思いながら早速入店。

 

新宿御苑ってあんまり行く機会がないけど、落ち着いた雰囲気があっていい街だなあ。住みたいなあと個人的に思う街です。おかねがあれば。(おかねがあれば。)

 

最近健康志向の私は、クリームチーズバーガーとサラダセットを注文。一人で行くとカウンターからお肉を焼いてる様子を見られるのがたまらん。しばらくすると、、、


f:id:goalaigan:20210328233001j:image

ででん!めちゃめちゃ高さのあるハンバーガー登場!しかも、白いバンズ!あなめずらし。しかも下のバンズが異常に分厚い。こだわりがあるんだろえなと思いながら、いざ実食。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

てててててててててん、大好きです。いやあうまいわあ。超粗挽きのお肉でステーキ食ってるんかと言わんばかりの肉々しさ&ジューシーさ。レアめのお肉からたっぷりの肉汁があふれます。あふれます。クリームチーズって当たり前だけどパンと相性抜群!あとね、、パンがめちゃくちゃ甘いの!!めちゃうま。

 

もうサイコーっすね。食べごたえもあってお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした!

 

【ひとりごはんおすすめ度】★★★★★

ここは、カウンター席には、私含め5人ほどの1人のお客さんがいて、少し奥にはテーブル席が2つほどありグループの方もいらっしゃいました。

一人だと、カウンターで作ってる様子の覗けるのでより楽しめると思います。シンプルの美味しいので星5つ!!

 

あと、めちゃくちゃ店員さんが笑顔でお店の雰囲気がめっちゃ良かったのがグッドポイント!また来たいですね~。

 

では、今回はこれでさいなら。

 

burger kitchen CHATTY CHATTY
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑 104
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

本日の一曲。

恋人ごっこ

恋人ごっこ

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204