【ひとりごはん】BURGER PRODUCTS  🍔#2 

はじめましてです。たのしかです。

 

今日もハンバーガー🍔紹介していきます!ひとりでご飯に行くのが好きなので、毎回最後には一人ご飯のおすすめ度も話していきたいと思います〜。ぽう、ばーがー。

 

今年は涼しいのかと思いきや、暑いやないかい💦💦!しかし、暑さに負けず今日も食べていきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで!今回のお店は大阪のBURGER PRODUCTS(バーガープロダクツ)京橋店

 

京橋駅の新京橋商店街を抜けて少し歩いたところにお店があります。徒歩10分くらいかなー。

 

高校生がいっぱい通ってました。やっぱりまだ夏休みじゃないのね、、、頑張って!

 

10人くらいしか入れないお店でした。入って席に座ると目についたのはこれ!
f:id:goalaigan:20200731210038j:image

とても印象的な絵です。スプレー画っていうんですかね、これ描くひと天才だなぁ。。ちょっと写真が下手っぴでわかりにくいかもしれませんが、ハンバーガーの絵なんですよね。横にはPOW!BURGER PRODUCTSと書いてあります。

 

おすすめはダブルチーズバーガーだそうですが、私はベーコンチーズバーガーを注文。あとコーラも。名前だけで全部美味しそう!🤤

 

しばらくすると、、、

おまたせしましたーーーーー。

デン!
f:id:goalaigan:20200731210931j:image

おおっうまそ〜〜。

いただきます。

 

うん、うまい!パンの焦げ目がいい感じにカリカリの食感を加えてくれて、ハンバーグは肉肉しい!やっぱり幸せだー。チーズはとろとろしててクセのない感じ。おいしい。他にはベーコンを始め、レタスとトマトとピクルス。

 

ごちそうさまでした!!

 

【一人おすすめ度】★★★★★

たのしかが行ったときは、お昼すぎだったのですが、お客さんが一人いました。もともとカウンターと二人用のテーブル席って感じだったので、大人数向けではないのかなと思います。京橋をお散歩がてら、ふらっと行ってみてください!

 

バイトの人かな?が出前したり、ウーバーイーツがやってきたり、ダブルで宅配に力を入れているのかな。

 

ちょっと遠いですが、私は大阪城公園まで歩きました。

f:id:goalaigan:20200731212658j:image

お城じゃないんかい!

 

BURGER PRODUCTS 京橋店
06-7220-9394
大阪府大阪市都島区都島中通3-4-8
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27113694/